まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

速報

神戸両日参戦も決定。そして名古屋も。というか追加に回されすぎ。おかげでオーラスがかぶりまくったっぽい。これさ、名古屋⇔横浜の需要ある?横浜が全然確保できねえよ。地元なのにどういうことなんだよ。無理そうなら返金しようねって言ってはいるんだがやっぱり可能性に賭けたいよね。あと問題なのは飛行機の乗り方がわからない事くらいか。神戸と名古屋は新幹線使う。帰りは夜行かな。行きはとにかく新幹線。つか1人で夜行とか久々すぎて興奮しちゃう。回数券てなーに?なんなの?どうしてみんな時間がズレても普通に乗ってこれるの?飛行機はまずチケットの取り方さえわからない。どこの会社がいいとかあるの?教えてえらいひと。それで瑞季はどこで合流するの?