まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マリオカートwii

50cc(カートのみ)コンプしてきた。軽量は使えないや。軽すぎてびゅんびゅん落ちる。囲炉裏組の動画を見てからというものムーンリッジ&ハイウェイを走ってみたくて仕方なかったんだ。一度も走行車に当たらず潰されずにゴールできたときの爽快感ったら無いわ。実際走ってみて気持ちよかったのはスペシャルカップクッパキャッスル。なんだか相性が良いらしくめちゃくちゃ加速できて超気持ちいい。噂のレインボーロード難しすぎワロタ。見てるよりも全然難しかった。あれは落ちるのも納得。スパさんの嫌いなノコノコみさきも面白かったよ。あの土管に入ってからの水族館コースはぐるんぐるんして酔う。さっきまで100cc(バイクのみ)をやっていたんだがカートに慣れるとダメだ。軽くて軽くてどうにもならん。スターカップがどうしても優勝出来ない。最高でも準優勝で終わる。あとはスペシャルとサンダーをフルコンして、150ccに挑戦という感じ。隠れキャラ?で途中キングテレサが使えるようになるのだけれども、以前からテレサのあの手の短さと照れ屋設定に萌え要素が多様に含まれる事には気付いていたので「使えるようになりました」と表示されて歓喜。早速使ってみると鳴き声が怖すぎてショックだった。でも一応重量キャラなので使いやすい。ただジャンプアクションが1回も出せないってどういうことなの。12人集めてゆっこファミリー杯やるぞ。昨日オタク2人とも話したのだけれど全員キャラの名前やMiiを自担にすれば最強に面白いと思う。