まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ROMES

なんで今日に限って貴重な板倉出演番組とかぶるの?ちくしょうハイビジョンが有り難い。
おとーさーん!おおくらがロンドンにいるー!おとーさーん!やすだがテラサラリーマーン!いやおおくらかっけええええええええええええええ。こんなに格好良かったっけ。医療系のドラマ来ないかな。白衣めっちゃ似合いそう。問題のKY2ショットが予想してたよりも萌えなかった。なんでだろう。残念すぎる。安田かっけえええええええええええええええええ。ちょこちょこ大倉の後ろをついていく安田。そのまま!そのままぎゅむーって!安田おっちょこちょいワロタ。国仲ちゃんかっけえええええええええええええ。安田不憫すぎ泣いた。
大倉「ただいまROMES」 \おかえりー!/ ←eighter
うわLC2久々に見た。きなこ可愛いよきなこ。ただああいう扱いは絶対ストレス溜まるよなと思う。ご褒美に高いご飯でも貰えてればいいね。「ないない」⇒「あるあるwww」になるパターンですね、わかります。よく知ってますそのパターンは。ハル(耳びろーん)クソワロタwww大倉何してんのwwwwwつか美山加恋ちゃんの成長ぶりについて。誰だかわかんなかったし。犯人百合ー!!この人たち百合ー!!どうなん!?NHK的にどうなん!?ねぇねぇどうなん!?(興奮すんな)コーヒーのシーン。え、なに、なにこの完全なる2人きり状況。普通のこと喋ってるのに滾る。ごめんなさいごめんなさいさっき萌えないとか言ってごめんなさい。言い直すと、2人きりじゃないと萌えない(死ねw)。だって大倉がいちいちエロいのが悪いよ。
「何かに似てるな・・」⇒「犬だ」
猿だろ。何言ってんの大倉。目覚ませ。ROMESチームの段取り悪すぎワロタ。もっと人数必要だろ常考。しかも来週に持ち越しだし。やっぱりCM無いと便利だけどそれはそれで疲れる。そしてEDの安田が美しすぎる。主題歌やっぱり納得いかねー。あの空気感なら十分エイトでも作れるだろ。意味不明すぎる。
これから毎週木曜日はこうして骨抜きにされるのね。久々にドラマ追いかけるから忘れないようにしないと。昨夜は早速関パニ忘れたしwww