まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

人志松本の○○な話

コカドずっと緊張しよる。可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!ぇえ!?なにもうなにこれ!?坪倉と席離れちゃったせいもあって静か〜!!超可愛えええええええええええええええ!!ああもう何してても可愛いなー。高笑いも大爆笑も可愛いなー。
コカド「ユッケがどうのこうの」
!?
ちょっともうやめて・・心臓鼻から出るかとオモタ・・。もう兵動さんがまぐろユッケ丼の話をした時点で「はぁーコカドがもし"ユッケ"とか言ったらもう自分これどうなるんだろう」とか番組の冒頭で考えてたのに数分後これって・・もうなにこれ・・。ほんで誰か一緒にコカドが紹介したお店行こう。マッコリとユッケだけ頼んで飲み潰れよう。私はロリババアにはなれないけども。