まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロンドンハーツ

村純4位若手イチ抜けおめでとう!!!このアンケートに自分の意見が反映されてると思うと胸が熱くなるぜちくしょう。ちなみに自分は村純を1位にしたよ。理由は「いま遊んでいるけど結婚したら落ち着いてくれてきちんと家庭を大切にしてくれそう」て書いた。だってやっと仕事が軌道に乗ってきて超忙しい時にマネージャーさんに無理言ってお母さんの還暦を祝いに実家に帰ったりしちゃうんだよ。ちゃんと大切にするべき人を大切に出来る人なんだよ村上純くんは。てかパコたんと握手会行ってからもう2週間経っちゃったのか・・。先週はRTもお休みだったしなんだか久々に動いてる村純見た。でも明日は2時間SPだね。はぁ自分いつの間にこんなにレッドシアターに必死になってしもうたんじゃ。いっぱいネタやってくれるといいなぁ。