まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

  • ぎやあああああああああああああああああ大智小瀧うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお関ジューーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  • 小瀧のマイクの持ち方ってこの間の感想文に書いたっけ?あのこ全然指を使ってないわ。大丈夫かしら。ぶん投げたりしないようにねwww
  • BOYS肩組むなああああああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううううううううううううううううう
  • べてじゃらし※淳太専用
  • 東京へと駆け上がる関ジュ。
  • 煽りの天才神ちゃん。
  • キミくんのターンまじどこ見ていいかワカンネwwwww
  • てかなんで山涼ちゃんを連れてこないの・・。
  • 一生懸命な流星マジ愛しいwwwwwアミューズ所属っぽいのにね。
  • 重岡☆ゆまきゅん☆神ちゃん →はああああああああああああ
  • 小瀧☆ゆまきゅん☆流星 →ふおおおおおおおおおおおおお
  • 竹本☆ゆまきゅん☆がきたそ →きゃわああああああああああああ
  • 7WESTパネエ・・こわいこわいこわいやっぱこの7人こわい
  • 蒼い季節の小瀧ほせええええええええええええええええええ!!!ああもう自分なんでこの子見つけちゃったの・・マジうっかり松竹ありがとう・・そしてお願いだから早く年とって小瀧お願い・・
  • 神ちゃんの歌声完全に把握してるwww誰かさんのせいでwwwマジ綺麗な声だ。
  • 流星その顔やめ・・ ̄|_|●
  • 小瀧のダブルピーステラキャワ・・おーいおいおいおい・・(泣き声)
  • なんか7WESTとゆまきゅんの関係性って凄い良いよなぁーって思う。絶対嫉妬とか他にも色々ドロドロしたものはあるはずだけど、それが全然表立って感じないというか・・もしかしたら自分がそういう時期を見てないだけなのかもしれないけど、今はもうお互いに切磋琢磨しあってるようで、何よりゆまきゅんもそれをちゃんと受け止めてる感じが凄い。早く追いつけよ。東京来いよwwwww金なら出すからさwwwww間接的にだけどwwwww
  • ゆまきゅんの家に7WEST全員お泊り会ってなんだよそれ・・それブルーレイにして売れよ。
  • 竹本たその髪型がただの清純女子でワロタwwwしかもなんで似合ってんだよwww凄すぎるだろwww
  • ゆま「どゆこと?(゚д゚)」←かわいいwww
  • お前らまだ楽器隊やってたのかよwwwwwwwwwwwやめろって言われただろwwwwwwwwww
  • 素になる政氏wwwwwwwwミマコマッサージしてやれよwwwwwww
  • くろくなるアキトwwwゲラってるアキト可愛え*^^*
  • 文ちゃんそれ淳太じゃなくて私にお願い。
  • 「いいよ」文ちゃんが行きたいだけワロタwwwww可愛いwwww
  • 竹本たそwww小瀧もよく寝るらしいねwww7WEST育ち盛りだから仕方ない。
  • アキトが滑るって珍しいな。頑張ってwww
  • 何も考えてなかった文ちゃんかwwwわwwwいwwwいwwww
  • よこじゃらし※べてらん専用
  • 濱大きたあああああああああああああああああああああ!!!
  • 大智のにのうでええええええええええええええ!!!無駄にえろいのが腹立つwww
  • くwwwwwwwんwwwwwwwたwwwwwwwwwwww
  • コ・ワ・レ・ソ・ウが偉い懐かしいんだけどこれどこで聞いたんだろう・・。
  • V.I.P.見てたらなんか泣けてきた・・。同じ曲でもB.A.D.が歌って無かったらあんなに楽しくなかったんだろうなぁ。
  • たつきのめがねぇ(CV:のぶ代)
  • アwwwキwwwトwwwww
  • まさかの小瀧のターン。え、てか今更けどこの子声変わりしてる?大丈夫?てかおねいちゃんwwwwwなんつー権限をwwwww何の漫画だろうか。少女漫画はちょっとわかんないや><
  • 怒られたにも関わらず全く反省していない照史が好き。
  • しげ可愛いよしげ。NEWSのアイツはシゲだけど7WESTのこの子はしげって感じだ。
  • まwwwwwさwwwwwしwwwwwwwwミマコこれは担当的にどうなんですかwwwwwwwwマジレスすると政は伊達政宗から来てるんじゃないのかね。
  • 流星にとっての輝き=拍手まじわろたwwwww
  • 大智がいまサラッとDQNネームを叩いた事を私は評価するwww
  • 小窓の安田無駄に格好良くて腹立つ!!!!!
  • 口元緩いわろたwwwwwwwwwww
  • アンダルシア・・kicyu・・だと・・!!
  • うわああああああああああああああああああああ文ちゃん綺麗綺麗綺麗マジ綺麗!!!美人すぎて死ぬ・・!!!
  • 横山裕格好良すぎワロエナイ
  • 大阪ロマネスク×関ジュの火力パネエけど今はむしょうにエイトに逢いたい。早くツアー始まれえええええええええええ!!!

こんな長い少クラの感想文久々だわ。やっぱり関ジュ大好きだわー。これが来週あともう1回なんて幸せ極まりない。