まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

当てはめてみようのコーナー

以下のヘタリアキャラに当てはまる7WESTを理由又は属性を添えてそれぞれ答えなさい。

  • イタリア
  • ドイツ
  • 日本
  • アメリカ
  • イギリス
  • ロシア
  • フランス
  • 中国

7WEST

  • イタリア:中山優馬
    • ふわふわしてるから。
    • 「隊長ぉ!謀反です謀反だうぎゃああああぁあああ!!」
  • ドイツ:神山智洋
    • スパルタwwwwww
    • 「まず部下である前に人間だ、だから優しく接する事も重要だ」
  • 日本:竹本慎平
    • 和服で恥ずかしそうにしてて欲しいから。
    • 「でもご安心下さい我が国の技術で小型化に成功しました」
  • アメリカ:藤井流星
    • 軍服着てなんか食いながら会議仕切って欲しいから。
    • 「君が理解出来るようにハンバーガーは食べないようにするよ」
  • イギリス:新垣佑斗
    • 天使コスが一番似合いそうだから。あと八重歯。
    • 「ははお前らくすぐったいって!やめろよばか!あはは!」
  • ロシア:あたし
    • 穴埋め。
    • 「ちょっと黒板えぐるけどいいかな?」
  • フランス:小瀧望
    • フェロモンぶちまけてて欲しいから。
    • 「おいお前らオリンピックしないかオリンピック!!」
  • 中国:重岡大毅
    • シナティ抱き締めてて欲しいから。
    • 「明白了!一寸待つよろし!お前ら入ってきていいアルよー」

やっつけ。ごめん。もっと良い案待ってる。