まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

8/20オンエアだったMステをようやく見た。改めてLIFEが神曲だということと、関ジャニ∞が格好良い事を再確認した。その証拠に涙が出た。ライブでこの曲聴きたい超聴きたい。下手でも音外してても構わないから。やっぱりギター持ってる安田は最強に格好良いよ。キーボードに一生懸命すぎて歌えてないヒナちゃんとか愛しいし。あと大奥観なきゃだねこれ。この間さっちゃんが「大奥の大倉がヤバイ」と連呼してた意味がようやくわかった。何回も観なきゃなくらいやばい気がする。えろベーコンレタス的な意味で。大奥の、大倉が、腰に、クルゥ━━━━(CV:ザキヤマ大臣)