まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

妄想

HERO見てたら色々思いついてしまった。久利生さん(マイペースだけど熱くて優秀な検事)を長身で凄い綺麗だけど若めな女優さんにやってもらって、雨宮さん(意地っ張りだけど健気に必死に久利生さんについてく担当事務官)を宮田がやればいい。そんでちょーーーーーーーー振り回されて「もお!!くりゅうさん!!」とか言ってでも格好良く裁判キメた検事に心打たれて「さすが・・くりゅうさんっすね・・でも俺を振り回すのはもうやめ・・ええええええちょっとくりゅうさーん!!」とか言ってて欲しい。そんで最後うふふな関係になるんだけどヨユーな久利生さんに対して全然素直になれないの雨宮さん。「俺は別に・・そういうんじゃないですから・・」みたいなwwwwヤベーwwww楽しいwwwwあと、佐々木希ちゃんのCM見てて思いついたんだけど二千でカクテルのCMどう。キラッキラのセットの中ふたりで「ぐびっ」て飲んで向き合ってカメラ向き直して「「うまいッ☆」」とか「「新発売ッ☆」」とかやってくんないかなああああああああハタチだしさあああああああああ!!!