まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

青封筒

カラー(笑)
なwwwwwwwにwwwwwwwwwこwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww何がどうしてカラーになったwwwwwwwwwなぜ写真載せたwwwwwwwwwそしてみんな相変わらず字汚ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええうそごめん千ちゃんだけ整って綺麗。いやカラーにしたのは写真のためだってわかるんだけど詳細面の配色ダッセエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwいい加減あの事務所はちゃんとしたデザイナークリエイター雇うべき。でもじっくり眺めて見ると・・やっぱりめでてえ。みんな良かったね。