まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

収録楽曲

なんかまだ言って欲しいようだから言っとくね。何度でも言うよ。
格差氏ね。
なにこれ当時のNEWSより酷いじゃん。トープのソロは仕方ないにしても残りが酷すぎ。なんかもう楽しみが80%くらいになった。いつになったら無くなるの?エイトですら1stアルバムは平等だったし2ndは1人1曲ソロ入ってたんだよ?せっかく詳細明らかになったのに1曲ずつどんな曲なんだろうなぁ☆って沸く気力さえ奪われたわ。いや予想はしてたけどこうも悪い予想通りだとガッカリしか残らない。アルバムは何年も前からほんとにほんとに楽しみにしてたのに裏切られた気分。なにが「誰でも楽しめる内容に」だよ。クソが。今のファンとか昔のファンとかくだらないこと気にする前に目を向けるべきところがあるだろ。宮田をどうこうしろっていうんじゃなくせめて前みたいな平等に限りなく近い格差に戻せよ。いい加減にどうやれば無くなるのか教えてよ。そしたら本気でそこぶっこむから。はー萎えたー萎えたーほんと萎えたー。