まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

MUSIC JAPAN

  • キス濱もBUSAIKU!?もここ1ヶ月くらい全く見てなかったから久々に動いてるキスマイ見た。゚(゚^o^゚)゚。宮田くん短髪すっきり可愛い。゚(゚^o^゚)゚。
  • そんでキスマイポールてwwwwwwwwwスタンバイの時ぜったいガヤガヤしてるだろこれwwwwwwwwって思ったらにぽぽも全く同じこと考えててまじわろたwwwwwwwww
  • そんでキスウマイも相変わらず譜面に起こしたらクッソつまらなくなりそうな曲だよね・・さすがのavexクオリティって感じで。それをキスマイが踊ってカバーしてくれるからまだ見れたものになってるけど、私が踊ってるキスマイを好きじゃなかったらこれもまた自分的に「ねーよ」曲認定だったかもなぁ・・。いつになったらまともな曲歌わせてもらえるんだろうか。キャッチーなのは全然いいしむしろ賛成だけど、メロディアス性ゼロなのがほんとやだ。かんべんしれ。
  • なんか今回全員がいつもより動き回ってない?けどサビでちゃんと三角形を形成したり一斉に広がったりして地味に凄いなーって思った。練習の賜物なのかキスマイの仲良しっぷりが発揮されてるのか・・いずれにせよ一生懸命お仕事に向き合ってるキスマイ大好きだお^し^いつまでもそんな7人でいてね。
  • 「チュ!チュ!チュ!」のとこ、うちわ持ってはしゃいでる自分想像余裕で終わった瞬間に「コンサートはよ!!!!!!」てなったよねwwwwwwてか毎度のことそこら辺に転がってたリファ持ちだしてテレビに「チュ!チュ!チュ!」てやってたよねwwwwwwwはぁ〜早く大きい会場で会いたいね><
  • リリースあと数日後なのに全然話題あがってなくない?私が見てないだけかな(´・ω・`)去年のアルバムの時は曲目が発表された時くらいから「この曲は○○で〜」みたいなインタビューが何件もあったじゃん。てかヒャダインが曲提供ってほんとwwwwwwwwww宮田くん大興奮良かったねwwwwwwwwwwwけど本音を言えばキスマイよりもすまっぷよりもエイトにいちばんに書いて欲しかったですけど・・だってこのひとの曲を上手に料理出来るのあの事務所じゃエイトがダントツトップでしょ。ふわあああああああ今日は金庫破り疲れましたわwwwwwwwwwwwwwwwww明日もまたやるっすwwwwwwwwwwwwwww