まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

  • ミスってBになっちゃっても「いやBかもしんないっ!!」って希望残す千ちゃん好きだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!
  • 下山事件とは何だったのかwwwwwwwてかコカドの腕まくり地味に萌えるわぁ・・!!!
  • 開始から7時間てwwwwwwww社畜が帰れる時間ぞwwwwwwww
  • みっくんがはずしても責められるのは違うよね〜(´・ω・`)じゃあお前がやってみろよって言いたくなるな〜そういう空気にしてねって指示が出てたのだとしても〜。
  • 出たニカにゃんの手のひら返しwwwwwwwwww安定の最低であるwwwwwwww
  • ハイタッチの後にみつの肩をもにょもにょする宮田くん可愛すぎワロタwwwwwwそういうの人なつこくて気持ち悪くて好きだよwwwwww
  • え、なんかいきなり的当たラーニング終わったけど( ゚д゚)
  • ほぇ〜体育の備品って高いんだなぁ。建材なら得意なんすけどねwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんしにそうwwwwwwwwwはよしれwwwwwwwwwww
  • 渉の心の声ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
  • またオリラジと戦うのwwwwwwwだから敵わないってwwwwwww