まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ピート

なんか協力イベント始まった~と思ったら一瞬でカード数枚終えちゃって、調べたら全部で30枚とかバカかこれwwwwwwwwww遭遇したら30分拘束されるし、その間になんか予定入ったら勿体無いよ~~~~~って思ってたら案の定始まって間もなく放置しちゃうことになっちゃって、でも戻ってきたらみさきちゃんとひろみちゃんがボッコボコにしてくれてたwwwwwwwwwww協力プレイ良いわ~私も早く誰かのピートふるぼっこにしたいwwwwwwwww今までビンゴでしかプルート使ったことないし、いつの間にかレベルカンストしてたけど今回で初めて役に立ったわwwwwwwwwwチートすぎぃ!!!