まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ


ランニングしながら聴いたよおおおおおおおおおお><クレアク→うぉーきん→ねばまいっていう今日もめちゃくちゃに空気の読める俺のiPodぱねえwwwwwwwwwwwwwwwなんかKis-My-Zeroの時を思い出しちゃって走りながらまた「こんな未来が待ってたんだなぁ」って。クレアクはもちろん佐久間くんのダンスの想い出が宿ってるから1番最初に聴いたんだけど、そんなことより少クラやJr.が絡むコンサート会場で何度も聴いた曲だったし、他のJr.時代のえびちゃんの曲がこんなにも高音質で聴けてる今現在のこの状況がなんだか信じられなくて。曲によってはAメロだけだと「これなんだっけ!?なんだっけ!?」ってなっても、サビに入ると脳内で5人がちゃんと笑顔で踊ってくれる。てかほんとに曲良いよなぁ。羨ましいよ。変な歌詞とか変な合いの手とか変な英単語とか全然無くて超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜聴きやすい。自然と歌詞の意味とか考えられるし。その結果A to Zの歌詞が聞くだけだと卑猥すぎてワロタwwwwwwwwww「溢れてる」だの「膨らんでる」だの「こんなに気持ち良いのはキミだけだよ」だのwwwwwwwwwwえびちぁん何言ってんだすぎてwwwwwwwwwwwまだ全曲聴けてないし、しばらく通勤はえびちぁんかなぁ><久々に義務じゃなくてちゃんと買いたいCD買えた気がする・・映像も楽しみ><てか通常盤売り切れてたよ!!!!!!!!!!!どういうことなの!!!!!!!!!!今日発売日なのに!!!!!!!!!!!!