まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

着ボイス

さくちゃんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ううううううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこれ梶くんやんかぁ!!!!!!!!!!!!!ただの梶くんやないかああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!他のJr.の子のやつもいくつか聞いたけど、さくちゃんズバ抜けて声優さんっぽいwwwwwwwwwwwwww声優の仕事が来いwwwwwwwwwwwwwエレンの真似してエレンのwwwwwwwwwwwwwwww「駆逐してやる」ってやってやってwwwwwwwwwwwwwww
しかし保存もさせてくれねーのに着信ボイスとは片腹痛いwwwwwwwwwwwwwwクソ事務所は複製防止ロックをかけることもできねーのかwwwwwwwwwwwwwwほんとばかwwwwwwwwwwwwww早く経営者が若い人たちにならんかな~~~~もう若い人だとしたらオワットルけどな。時代に逆走しすぎだろ。