まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞687日目

初めての秘宝の里なわけだけど、もう小烏丸殿はいらっしゃるから玉はいらないんだよね。ただ極6で超難行っても途中撤退させられるから今は難を周回中。終了日から逆算して補充分しかやってなくても楽器は落ちるからこのペースだけど、信じられないくら琴だけ落ちないwwwwwwwwなぜなのかwwwwwwwww笛も三味線も5、6本きてるのにwwwwwwwwてか楽器出る確率って難も超難も変わらないんだよね???初めてだから身構える・・でもこのイベントって1月にもPocket限定でやり直すんだよね???その時にまた集めたらいいのかしら・・迷う。連隊戦で本気出したいから小判あんまり使いたくないしな~どうしよ。