まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ACCA13区監察課#8

ネタバレはこの色で書いてるので注意→この色

Aパート

  • 色使いやびゃあ。過去の話だからですね、わかります。
  • 不穏な曲ワロタwwwwwwこれじゃシュネー様が謀反考えてるみたいじゃねーかwww
  • ていうかシュネー様これ碧ちゃん???すげえええええええ!!!!!!
  • 肖像が描かれてる時ずっとアーベント隣にいたんだな~。
  • クヴァルムさすがに若いンゴねぇwwwwwwwww
  • アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーベントォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!胸元に勲章ある!!!!!!!!!しゅごい!!!!!!!
  • いや中の人SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE全然あの人ってわからない!!!!!!!!さすがデカパン博士・・!!!!!!!!!
  • 「君の動機はなんであってもかまわない」って台詞好きだなあああああああ><
  • クヴァルムが頼みたいことってシュネー様と一緒に行くことと、もう1つは今後の報告をすることだよね。だから従者を連れて行ってもいいか聞いたんだよね。
  • 「捨てられるのか?」ってやべえよ・・国のためとはいえクヴァルム怖い・・。しかもそれに対して「捨てさせます」ってアーベントも・・漫画ではニヤッとしてるし更に怖いお・・。
  • りんごのケーキィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイもうやだやだやだ見てらんない(`;ω;´)
  • 国王様とシュネー様が話してる時の曲やっぱりやっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええサントラ早くしてくれまじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「だから行くんです!」のシュネー様綺麗だな~EDっぽい。
  • でもシュネー様けっこう大風呂敷広げて出て行ってるけど結局庶民の人並みの幸せを手に入れただけだったよな。それはそれで王様もアーベントもホッとしてるのかもしれないけど。
  • ショタニーノもぐもぐ可愛い。
  • あなたの髪は私異常に目立つんですからァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
  • このタッチのバードンの町並み超綺麗すぎぃ!!!!普段が原色に近いから尚更そう感じる。
  • 髪触ってるとこアニメになるとやっべええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんでここ結ばれてくれなかったんや・・この後絶対シュネー様とアーベントが結ばれてくれるものと思ったのに・・やっぱり主従関係には勝てないのか・・恋愛感情とはまた違うのかなぁ。
  • 2人が別れるところ想像以上に泣けた。やっぱ動いてるのとBGMの効果やばいっすね・・。

Bパート

  • ビッラもそうだけどニッノも発音しにくいなwwwwwニーノになってくれて良かったwwwww
  • シュネー様の旦那まじジーンだよな。
  • 旦那様(というかアーベント)まじ激甘過保護すぎてwwwww普通は職を与えるためにマンション建てらんねえからwwwwww
  • つわり中のシュネー姫(`;ω;´)自分のつわり思い出しちゃう~てか写真の描写アニメオリジナルだよね><
  • ニーノは本当にお父さんが大好きだったんだな。そりゃあんなに仕事に無邪気で必死な姿見せられたら自然と役に立ちたいって思ってしまうよね。チョコもたまたまじゃなくて絶対リサーチの上で買いに行ってるやんけ。
  • 子供にこんなしっかりと「僕のつとめでもある」とか言われたら泣く。自分は間違ってなかったんだって思える。
  • そういやニーノの母はどうしたんだろう。原作でも描かれてないよね。
  • アーベントもずっと独りだったのかな。やっぱ主従というよりシュネー様へは恋愛感情持っていたのでは・・むしろそうであってほしいおばさん・・。
  • 幼い頃のジーン可愛すぎかよwwwwwwww
  • ニーノのジーンを見守る目がもう今と何も変わらないね。
  • この頃からジーンの声変わりwwwwwwつまり津田さん♡
  • 呼び名のくだり「いいよ」じゃなくて「好きにしなよ」になってたなぁ。なんでだろ。なんかどうでもいいみたいじゃねーかwwwww
  • 「姫に姫が産まれたァ!!!!!」 ←テンション草
  • 赤ちゃんロッタ可愛すぎかwwwwwww
  • 任務を与えるって言われたらソッコー立ち上がるニーノまじ主従・・染み付いてるんだなぁ。
  • 同じ高校行けって言われて「何言ってんだこのオヤジ」みてえな顔ワロスwwwwww
  • やっぱロッタは高校生なんだな。ジーンのクラスメイトがあの制服着てるもん。金の管理とか料理の腕からして18歳だとして、ジーンとは12歳離れてるって感じか。ロッタが産まれた時のジーンは小6くらい?いや~そんだけ歳離れててあの性格だったら可愛くて仕方ないだろうな~><
  • 突然の挿入歌びっくりしたwwwwwwwどういうことなのwwwwwwww
  • アニメだとペン拾ってあげてんだね。ニーノさん自然♡
  • てかなんでニーノはヘッドホンしてんだろうwwwwwwwww
  • ニーノが勝手に写真撮ってきても嫌な顔せずにむしろちょっと嬉しそうなのなジーン(`;ω;´)だんだん心開いてきてるのがわかるよ・・。
  • 途中立ち寄ったパン屋って初出???1話でノットさんと立ち寄ったパン屋かと思ったけど気のせいかな~
  • 「お嬢様はどうだろう?」って聞かれて考えるニーノ可愛い♡
  • ょぅじょロッタ可愛ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええてかこんなシーン原作に無いんですけどアニメスタッフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおそんでシュネー様が来るところなぜか無性に泣ける(`;ω;´)
  • 直接会わなきゃ怖くは無いでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああああああああああああああてかアーベントどんだけ怖いんだよwwwwwwwそこの描写最後まで出てこないからなぁ・・。
  • いや突然の不幸鳥肌・・ニーノの表情やべえよ・・。
  • アーベント電話で喋っとるやんけ!!!!!!!!
  • 扉の外にニーノがいるの知ってて煽ったアーベント怖い・・。
  • コロレー区の制服はベレー帽がやばいね~女性が多いとはいえ男性が着るとどうなるのかしら。
  • ロックス区の制服はもうグロッシュラー様でお腹いっぱいですwwwwwこの画だと足元ブーツじゃないんだね。あの里帰り中のグロッシュラー様の足元は一体どうなっていたんだ・・。
  • 背中叩かれたジーン凄い表情しとるな・・悲しい。
  • ジーンにとってはただの良い親友で、その親友が産まれる前から自分に人生を捧げてきたって聞かされたら、離れはしないにしても今までの気軽な関係ではもういられないよな~・・切ない。最後のあのニーノの表情は凄く優しいけど痛々しいよ・・。
  • この2人で滾るのは原作6巻のあれが至極だから萌えは最後まで取っておきますね・・!!!
  • てか今後もうこの2人はフラワウのあの一件までまともに話さないし会わないよね・・きっつー。
  • 髪おろしてるロッタ可愛えええええええ!!!!!!!!!!!!
  • そりゃお母さんの写真は無いだろうなぁ。
  • あーーーーーーーもうここでもりんごのケーキ!!!!!!!!でもこれで地味にいろいろと繋がるんだよなぁ。ドーワーで売ってるはずのケーキがなぜバードンのあのカフェから手に入るのかってところで。
  • アーベントのクレジットが無いだと・・!!!
  • 「俺たちの王子は立派になったよ、父さん」ってううううううううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最後の最後で泣かせにくるニーノなんなのマジで・・

はぁ・・鬱回は疲れる・・。次回はレイル回だから楽しみだけど、私が発狂する回はその後かなぁ。早く見たい気もするしずっと来ないで欲しい気もするwwwwwだってあそこ過ぎたらあっという間に終わってしまいそうで><