まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ACCA当落

ACCA勝訴です
ぃやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!いや嬉しすぎてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!BD買って良かった♡ドンちゃんいなかったら旦那くんも巻き込みたかったけど大人しく1人で行ってきますwwwwwwwwwあ~~~~~~声優さんのイベントほんとひさしぶりすぎて今日何着ていこうってことしか考えて無かったwwwwwいや~~~~~~防振双眼鏡で遊佐さん見るんだ♡♡♡今は遊佐さん抱いてブームだからこんなことになってるけど、このイベントに出る声優さんまじ過去に1回以上ブーム到来してる方しか居ないからwwwwwwwwwwwほんと改めてキャスト欄見て引くものwwwwwwwwwでもそれはACCA1話がOAされて5長官の会話が終わった直後に「何言ってっかよくわかんねーけどこのアニメ見なきゃだめだ」ってなった時からわかってたことなんだけどねwwwwwwwwはぁ~~~~~~~ほんと楽しみだよぉ><ライビュじゃないからね!!!!!!ライビュだとこれまでに何回か(タイバニとかおそ松さんとか)観に行ってるけどね。でもやっぱ生だと全然違うんだろうなぁ(`;ω;´)楽しみだなああああああああ(`;ω;´)(`;ω;´)

  • 緑川さん:流川(SLAM DUNK)、その他色々 ←どなたも1回はどこかで通る道ではwww
  • 大川さん:ニクス(ネオアン)、ヴァレンティーノ(キューティクル探偵因幡)←大川さんって知った時ぶったまげた
  • 諏訪部さん:レン(うたプリ)、桂木さん(坂道のアポロン) ←跡部とか青峰とかヴィクトルとかどなたも1回は(ry
  • 下野:田島(おお振り)、その他色々 ←でも田島が好きすぎてむり
  • 津田さん:社長(遊戯王DM)、その他色々 ←でも社長が(ry
  • 遊佐さん:東城さん(銀魂)、龍也さん(うたプリ)、ルナティック(タイバニ)、白澤(鬼灯の冷徹)、8823先輩(坂本ですが?)、萬月さん(昭和落語心中)、一月(NORN9これが大いなる沼
  • 安元さん:ドイツ(ヘタリア)、鬼灯(鬼灯の冷徹) ←安元さんは声もだけどお人柄が大好き
  • 碧ちゃん:まどかもGOSICKヴィクトリカも大好きだしメガネびいき来た時超面白かったし最高に可愛い来世の妹枠
  • ACCA:上記全員出てる
  • イベント当てたワイ:オワタ

はああああああああああああああああああああああああああああああ楽しみだなあああああああああああああああああああああああああああああああ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)夜の部も行きたいけど我慢っっ!!!!!!!!