ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

多摩川

仮免ゲットだぜ!!ポケモンゲットだぜ(゚∀゚)/●パンパパパパパパパーチャッチャチャチャッチャ♪やったぜよー!!今日早速父を助手席に乗せて運転したかったんだけど交付は今日じゃないから無理ですた。ていうか危なかった。行きの電車でチェリッシュを聴きすぎたのが失敗だった。右左折すると時の方向指示器の音がメトロノームに聞こえてきてそのカッチカッチに合わせて「見つめるたぁーびにぃ、恋♥感じたまぁーまひぃーとみ♥」て感じで彼らの声が鳴り止まなかった。おかげでS字の時に後ろのタイヤこすっちゃったよ。いつも完璧だったのに。で、その後は多摩川を歩いて帰ったの。やっぱりいいよね多摩川。それですんごいこと発見した。この間の☆誌で撮ってた山Pと慶ちゃんのツーショットのロケ地がこの多摩川の土手だった。見たときに「ここって・・」て思って今日実際に土手を歩いてみたら、うしろに見える橋も建物も植木も全部雑誌に載ってたままだった。同じアングルで自分撮りしてくればよかったかも。で、疑惑がスッキリしたのでその後に実験してみた。多摩川でNEWSの曲を大音量で聴いたら泣けるか?めいっぱい音量を上げて耳から音漏れするぐらいにして聴いてた。ここ多摩川だし。音漏れを気にする必要なんて無いし。レッツ実験!!!


すでに花粉症で泣いていたので無理でした。
すでに痛々しいね。多摩川の土手が雑誌撮影のロケ地だったのはマジ。(追記:20051115)