まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

まっすー

夕方に金八先生の第6シリーズの再放送やってて思わず桃ちゃんに連絡。だって桃ちゃんが最近まっすー好きって言うから。そしたら茨城のイベントに行ってるらしく「自分の分もまっすーチェキっといて」だって。ビデオの録画ボタンをポチ。3者面談のシーンで「ツールドフランス」を説明するまっすーが超可愛い!!!そこは普通にただ萌えただけで終わったんだけど直美が不登校になって担任に連れられて行った院内学級からの帰り道のシーン・・ここは3年前にリアルタイムで見てたから覚えてたよ。自転車に乗ってやってくるヤツがまっすーだってことも。まっすーがジャニーズだってことも。今考えるとまだNEWS結成前だよこれ!!




「直美」



「?」




「待ってるからな」











フォ─────ッ!!!帰ってきたら桃ちゃんにビデオ見せちゃる!