まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モントリオール国際映画祭

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

NEWS手越主演映画が海外映画祭へ
NEWSの手越祐也(17)主演の映画「疾走」(SABU監督、12月公開)が、9月18日からカナダで開催されるニュー・モントリオール国際映画祭のコンペティション部門に出品されることが3日、分かった。手越は「ワールドスタジアムに立って思い切りアピールできる、その喜びは映画ならでは」とコメント。SABU監督とともにモントリオール入りする予定。同映画祭はモントリオール世界映画祭から分離し、今年が第1回。「疾走」は直木賞作家重松清氏の同名小説が原作で、韓英恵豊川悦司中谷美紀らが出演。

(サンスポ)

NEWS手越主演映画、国際映画祭の招待作品に
9月18日から開幕する第1回ニュー・モントリオール国際映画祭のコンペティション部門の招待作品に、NEWSの手越祐也(17)主演の映画「疾走」(SABU監督、12月公開)が選ばれたことが3日、発表された。作家の重松清氏の同名小説が原作。SABU監督は「最高にうれしい。フィルムに託した全員の思いを海の向こうでも感じ取ってもらいたい」。手越も「作品の切なさやその先にある救いを精いっぱい伝えたい。勝負するならTEPPEN(NEWS新曲タイトル)狙ってきます」と喜びのコメントを寄せた。特別上映にはSABU監督と手越ら主要キャストが出席する予定。

(日刊スポ)

やったねテゴりん!!毎日あの厚い本を持ち歩いて暇さえあれば読みふけった甲斐があった!!関係ないけど!!