まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

スタバ


うちのコンビニにある競馬新聞なんだけどやっぱ反応しちゃうよね。見てるだけで顔がニヤける。


今朝バイト後に買い物行って衝動買い。超可愛い。スターバック・・ス・・










STARFUCKS!!中指立ってるの。つかこのロゴ、∞のギモンのカレーの回ですばる兄さんが着てたTシャツのロゴとおそろいなんだよ。私のは下の部分が「COFREE」てワケのわからん単語なんだけどすばる兄さんは「COCAIN」だった。とりあえず今レコメン聴きながら書いてる。電波悪い!!
あのロゴT着てたのは随分前の放送分なんだけど、カレー回のオープニングは半端なく面白かったから何度もビデオ見返したおかげでなんとなく覚えてたんだよ。衣装だからすばるさんの私服じゃないってのがちょい残念だけども。でもあの帽子見た時はなぜか即決。ちゅーわけで∞さん今度は全国ツアーお願いね。絶対だよ。そしたら絶対会いに行きます。なんつって無駄に「もっと読む」機能を使ってみました。