まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

手を握ってくる客(22:24:43)

早朝にコンビニバイト始めてもう3年目になるんだけど、こう長く続けていると常連のお客さんの顔だとか買っていくものだとかけっこう覚えるのね。この人は袋いらないとか箸いらないとか。で、毎回手を握ってくる客がいるわけ。おつりを渡すときにギュッて・・マジ気持ち悪いんですってばいやほんとに。朝番みんな被害にあってるんだよね。Eちゃんなんて「あっためてください」とかわざわざ言われたらしいし。べつに容姿は普通の男の人なんだけどね。30代くらいかな。でもとにかく気持ち悪いからどうにかして手を触れない方法をEちゃんと考えてた。でも今日は来なかったんだよ!!完璧な対処文句を思いついたから試したかったのになー。


テゴちゃんにも握られたことないのに!!て。というわけで祐くんと手を繋いで歩きたいです。あれ?話がすり替わった・・。
あと文学っていう外国の映画を見て感想書くだけっていう素晴らしい授業でホモ映画観た。