まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お台場合衆国

昼から朱奏ちゃそとお台場デート。半ば無理矢理はねトびエリアに引っ張り込みまずはモテ飯で昼食。途中「あ〜先週ここでロケしてたんか〜」とシジミハマグリ。掴み取りクジを横目にまずは腹ごしらえ。かなり迷った結果やはり馬場園たその鯛メシを注文。だがあれで1400円は無いわ。普通に美味だったけれど量が少なすぎる。もっとガッツリしたものを想像してただけにガッカリ。でも美味だったよ馬場園ちゃそ。あさちゃんのラザニアも捨て難かったがもう完全に冷凍食品だったのでやめた。周りを見回すとなんとなく伊藤ちゃんのシチューが多かった気がする。来週いよいよ売り上げ最下位のメニューが外されるらしいが見当つかない。食事後クジ引いたりおみやげ買ったりブラブラ。コスキューピー確保出来た!!!ちゃんとパッケージの紙に「イタチャイ」「イタギリス」て書いてあって吹いた。テラハズカシス。それからメンバーがいつも着ているTシャツも売ってる!!!欲しい!!!欲しすぎる!!!おそろい!!!

ちなみに左側の黒いTシャツはお清めSPで最後に板倉がラフターで逆バンジーしながら火吹いてた時のプリント。さすがにこれはイラネwwwwww板倉担といえどこれはイラネwwwwwwww西野くんも先週のお台場合衆国ナビで「格好良いwwww」て言ってたけどツアTと一緒でいつ着ればいいのかわからないし「PHOENIX」もダセエしイラネwwwww次いでめちゃイケコーナーに移動。朱奏ちゃんがめちゃイケ大好きなので今度は私が付き添い。光浦うんこ踏んで二人で腹筋崩壊。あれはいいね。次行ったら絶対ストラップ買うわ。今日は予算オーバーで断念。加藤の嫁プリンも食したけれど不味すぎワロタwwwwwwどうしたらあんなに硬いプリンが出来るの。そしてフジテレビ付近をブラブラしお茶してバイバイ。意外と沢山歩いたし疲れた。体力無いなぁ。というわけで梶ギリスを膨らませてから寝よう。全国のゆっこ担おやすみ。







ZZZZZZzzzzzzz.....


なぜ買ったし。