まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-05

[料理]

5th
D
構造体ドコ:★★★★★
将来はこういうの子供と一緒に作れるようなママになりたいね

4th
D
残念なイケメン:★★★★★
キャベツはよく余らすからマジ参考になった
ところで彼氏になってくれないですかね

3rd
D
クマー:★★★★★
まだ試してないんだよなー><
シュークリームってやっぱめんどくさいイメージが強くてさwww

2nd
D
残念なイケメン:★★★★★
キャベツの子
カレーはさすがに見てて腹減ったし
確か近いうちに作った覚えがあるwww
お餅で30日間も面白かったしうまそうだった!
>>お餅生活

1st
D
そうざい社員:★★★★★
肉類禁止プレイでバーガーバーガーHARDクリアを目指す
っていうプレイ動画が元ネタで、
ハンバーガーを開発して店舗増やしてくっていうゲームなんだけど
プレイヤーが肉を使わず作ったハンバーガーを実際に作っちゃったっていうwww
スゲー見てて面白かったし思い出が甦った・・!!
実況じゃないけどたまにムショーに見たくなる
「そうざい」てのはチェーンの名前ねwwwマック的なwww