まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロッチ

コカド今日誕生日吹いたwwwwwwwwwマジかwwwwwwww昨日握手したときおめでとう言えば良かったwwwwwwwwwというわけで観に行ってきたよロッチ0円ライブ。もう時間が無いから要点だけ。色々あって2人と握手出来たんだけど、自分テンパりすぎてなぜか創ちゃんに「ぎゃー!!もー!!ちょう逢いたかったです!!」という謎の告白をしてしまい、でも恐らくそういうの慣れてるからふんわり失笑(←www)して
ありがとおξ□ヮ□ξ ←ちょうかわいい
て言ってくれたwwwwwふひひwwwwwwサーセンwwwwww創ちゃんマジ優しくてありがとうwwwwwwコカドはもう目がキラッキラして吃驚した。今回は村純の時とは違って気の利いたことすら言えなくて「うわあああありがとうございますありがとうございます」ていう謎の感謝を連呼していた自分。意味がわからない。コカドも釣られて「ああありがとうありがとう」みたいな。でもとりあえずコカドの手がふひふひしててもう空気だけじゃなくて手も柔らかいんだなあの人はとか思って。もうあの手で撫でられたいとか抱っこされたいとかむしろ抱いてとか本気で思ったり思わなかったり思ったり思ったり。きんめええええええええええ。あと思ったよりも小さかったロッチ。私が高いヒールはいてたからってのもあるけど凄い小さく感じた。あとね、今まで生で観てきた芸人さんたちって「うわーテレビよりも○○だなー」て印象が必ずあったのにロッチに関してはそのまんまだったんで凄い逆に戸惑った。ほんとそのままテレビから出てきた感じだったから。ああ創ちゃんに「髪の毛触っていいですか?むしろいいこいいこさせてください」て言えなかったのとコカドの誕生日をすっかり忘れてたってのが悔やまれるwwwww手帳に書いてたのになぜ忘れたし自分wwwwwああでももう32歳かーてことは板倉の1個下になるのか。いい年だけどあの人結婚願望無いからなぁ・・。まぁ結婚=幸せとは限らないけどさ、1つ歳を重ねた事でコカドの中で何か革命が起こってそれがお笑い続けるための糧になって毎日毎日充実して美味しいもの食べてお財布も膨れて何よりこれからもゲラゲラ笑って過ごせるようにってただただお祈りしてお祝いするしか無いよ私は。はぁもうロッチ好きすぎてからい。きっともう誰よりも先に創ちゃんがお祝いしてるんだろうけど言わせてもらう。お誕生日おめでとう!!ライスッキだよコカド!!