まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゆっこ+ニコニコランキング2010-12

ゲーム音楽/作業用BGM]

5th
D
ゲーム音楽だと・・?:★★★★★
一昨年から言ってるけど70:14のスカーレットが本当に神曲なんです
18禁のエロゲに使われてるとは思えない
でももうまるごとiPod入れちゃおうかな・・

4th
D
Audio Highs:★★★★★
大好きな真選組動乱篇〜吉原炎上篇のOST
1と2もあるけどあえて3をいつも流してる
>>1と2

3rd
D
テクノ&トランス:★★★★★
作業捗りそうだけど聞き入っちゃって全然だめですた

2nd
D
パーリィ:★★★★★
戦国BASARAのBGMは全部が全部凄く良いんだけど
天下統一絵巻は少しずつ組み合わせてメドレーみたいにしてあるんよね
やっぱり5:35〜のBLAZEがいちばん格好良いかな
スタッフも空気を読んでいちばん盛り上がる時に流すしwww

1st
D
クソゲーのくせに:★★★★★
ちゅーそんさんのFFメドレーと同じように
妙に興奮してる時に気分を落ち着けるために聴く
どのゲーム音楽よりもダントツで癒される