まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

魔女図鑑

おまwwwwwwwwwwwwwwwwペラッペラじゃねーのこれwwwwwwwwwwwwwww今日これ目当てでわざわざレイトショー行ったのにこれwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww冊子じゃねーのwwwwwwwwwwwwwww写真見る限りだと5mmくらいある絵本みたいに見えたのにwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwペラッペラじゃねーのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwというわけで今日はネタバレというか小ネタ集を見てから観てみたよ。一瞬しか出てこない文字を解読したり右端の方にしか映ってない何かを指摘したりオタクの洞察力やべーよ。てかあの変身シーンで現れる魔女文字とか一瞬じゃん。なんであれを判読と変換できるんだよ・・まどかクラスタすげーよ・・。というわけでもう少し考察読み漁ってから寝るお。やっぱりほむほむが気付く瞬間が1番ゾクゾクして格好良い。サントラ欲しいな〜。マジョマンコカマンベール!!!! ←これまじで言ってて笑いこらえるのに必死すぎたwwwwww1回目観た時は「魔女っ子カマンベール!」に聞こえたんだけどなーwwwwwww