まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ホワイトデー

旦那くんは1日休みだったから午前中映画見て、その後いろいろ買い出しして頑張ってくれた結果がこちらwwwwwwwwwww
https://www.instagram.com/p/BC7bnYXtKBg/
https://www.instagram.com/p/BC7b1MatKB4/
https://www.instagram.com/p/BC7dTiXNKD0/
はじめにワインと前菜(サーモンのカルパッチョカイワレを添えてwww)出てきてううううううううううわあああああああああああああああああああああってなってたら、全然時間経たないうちにじゃがいものポタージュとガーリックチキンステーキも出てきたwwwwwwwwwそんで次々平らげてたら激細パスタのペペロンチーノが!!!!!!!!!!しかしこれは本人的には失敗らしいwwwwwwww確かにパスタがダマになっちゃってごろっとしてたけど、味付けは普通に美味しかったんだよ~~~!!!!!!料理不得意なのにすごい頑張ってくれたのが伝わってきて胸熱だったよ~~~~!!!!!!
で、全部食べ終わった頃に小皿に乗ったオレオらしきビスケットを1枚出してきて、遠くから見せてくるから「なに?なに?」ってじーーーーーーーーーーーーーっと見てたんだけど、1分くらい全然わからなくて集中してガン見してたらふとした瞬間にフワァ~~~~~ってイッチが浮いて見えてきて「イッチだ!!!!」って絶叫だよねwwwwwwwwww
https://www.instagram.com/p/BC7duovtKEV/
つまようじでコツコツ頑張ってくれたんだってwwwwwwどうして作ろうと思ったんやwwwwwwwww完成度高いし可愛いしもったいなくて全然食べれなかった・・食ったけどwwwwwwww
https://www.instagram.com/p/BC7lh-rtKOQ/
これで終わりかと思いきやまたなんかゴソゴソ出してきて、明けてみたら雪の結晶のネックレスだったよ~~~~~!!!!!!!!!去年からずーーーーーーーーーっと「ゆきちゃんに雪の結晶アクセあげたい」って言ってて、今回ほんとにいただいてしまったよ~~~1ヶ月くらい前に買って隠してたのしってたけどまさかアクセとは!!!!!!!毎日つけるよ~~~~大事にする><旦那くんありがとう!!!!!私のチョコはうんこだったけどwwwwwwwwww旦那くんの愛情がたくさん詰まったホワイトデーでした~♪