まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ディズニーシー

超~~~~~~~楽しみにしてたんだけど、横浜の直行バスが激混みで萎えたわ・・遅刻してごめんな(´・ω・`)今までスッカスカだったのは平日とか日曜だったからなのかな・・。

https://www.instagram.com/p/BUStFb5g3Dm/
まいふぁみとディズニー来るのは2014年のにぽ誕の時にみさきちゃんとサプライズしたのぶりだし、同じアングルで写真撮ったのはもう4年前か・・時間経ちすぎでは・・
以前はダフィ夫に関して最後までうだうだしてたけど、今回は早々にステラかジェラトーニお迎えする予定だったから心は決まってたぜwwwwwwうはwwwwww
https://www.instagram.com/p/BUTJ2ccgmiv/
これやりたくてこのリュックできたwwwwwwww超可愛いでやんす*゜゜*+・。.。..。+:*
https://www.instagram.com/p/BUTRYNaAXou/
さきちゃんのおかげでミッキーミニープルートとご飯食べれたし♡大人はお金で解決wwwww
あと子連れディズニーの秘訣をみさきちゃんからたくさん教わった!!!いつか絶対ドンさん連れていくからね♡
はーーーーーめっちゃ楽しかった~~~自由な時間をくれた旦那くんにも感謝(*´▽`*)