まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

リンカーン大運動会

  • ゆりやんまさかの大抜擢ワロタ
  • たくみくんが毎回ゆりやんにゲラるの好きすぎてwwwwwwwゆりちゃんありがとう♡
  • 最後「怪我の無いように」ってマジレス付け加えるの良い子wwwwww
  • 「大丈夫大丈夫」って言いながらツッコミがボケ引っ張っていくの可愛い。ダウンタウン可愛い。
  • カミナリと和牛ちぁん同じチームで勝訴しかないんだが*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 松尾くん可愛い(小並感)
  • KOC見てないからハナコわからんのよな~
  • 売れてない読者モデルって志低すぎるだろwwwwwwww
  • 松尾くんぶん殴られてんのクソワロタwwwwww普通に痛そうwwwwwwwでも上目遣い可愛い♡
  • 水田くんが積極的に作戦言っていくの格好良すぎて目眩するわ・・。そんでそれに対して津田くんが「なるほどッ」てすかさず相槌入れてくれてるのもなんか凄い優しいしめちゃくちゃ萌えた。
  • 水田「いやいつでも殺してください」 ←ころしてくださいクソワロタwwwwwwwwwしかもめちゃくちゃ早口wwwwwwwwwwww
  • 風船割る大竹さん格好良すぎワロタwwwwwww
  • 力の分散という正論であるwwwwwwww
  • 誠子の肉付きやべえな。好感度しかねーわ。
  • 誠子のおっぱいが乳首が脇に挟めるくらい離れてることをわざわざ言いに来る渚wwwwwwww仲良しかよwwwwwwww
  • 川ニキとたくみくん選んでくれてありがとう誠子(´;ω;`)飯ウマイ
  • まわされ慣れてるので大丈夫ですwwwwwwwwwwwwwwww佳wwwwwwww代wwwwwww子wwwwwwwwwwwwwwww
  • ヤフーニュースのトップになりますワロタwwwwwwもう忘れてやれよwwwwwwwwwwww
  • なるほどなの鮮度が全く落ちてないのすげー。まっちゃんも軽く振ったつもりが想像以上に面白くて笑ってしまった感ある。
  • 経験者じゃなくて全く関係ないのにぶん殴られる宮迫さんワロタ
  • ちんポイントは使えませんって子供に言わせる大人たちwwwwww
  • 2回目のカメラ切り替えで映ってる小さい子ってたくみくんかな。めちゃくちゃ速くて草wwwwww
  • 原西ゴリラが面白すぎんだろうがwwwwwwwww
  • 英孝ちゃんを引き摺り倒すたくみくんクソワロタwwwwwwwすげー力wwwwwwww
  • 飯尾さんにポール渡された時の水田くんのゲラゲラきゃわわ♡
  • てか明らかにたくみくんの勝ちじゃねーか!!!!!!!!!!!ふざけんなステテコ何してくれてんだよ!!!!!!!!!!!
  • かずのぶカスすぎわろたwwwwwwwww
  • 石田さんは足が速いというより瞬発力がすげーのよね。
  • ナダル嫌いすぎるわほんと・・早く消えてーーー
  • コカド先生のこともあんなに好きだったのにな~~~落ち着いてしまったなぁ(ヽ´ω`)嫌いになったわけじゃ決してないんだけどね。
  • ヅラなくてもIKKOできる松尾くんすげーwwwwwww
  • 台本持ってるのにすっとぼけるケンコバ地味にわろた。
  • 渚が水田くん指名すんのすこぶる興奮する♡♡♡
  • ノラちゃんの3人指名わかっててもわろてまう。
  • おもしろマッチョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • はらちゃんが村田さんとザコシ選んでるのも興奮するわ。はらちゃん可愛いよはらちゃん。
  • ダウンタウン3連続は正直しょーもないわ・・こんだけ人数いるんだからみんな使ってくれよ。
  • 渚のゼッケン問題は普通に戦略だと思うんだけどな~。でもテレビ的にはちょっとガチすぎたかねぇ。くるくるまわる水田くん可愛かった♡渚ありがとう(*´▽`*)
  • 緊急搬送クソワロタwwwwwww何があったwwwwwwwww
  • 小峠さんが急にキチガイ化し始めたのワロタwwwwww西陽がうるせんだよwwwwwwww
  • 濱家さんこんなデカイん!?!?!?!?
  • 水田くんがいつの間にか動き回ってるの超好きなんだけど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)信頼されてるーーーーーーー好きーーーーーーーーー!!!!!!!!!
  • なんで華のステージそんなに勝てないんだろうな~
  • いやほんと木下さんの分を削れって意味わかんねー上層部頭大丈夫かよ・・。
  • 宮迫さんの小芝居ほんま草。
  • 待ってたくみくんの走りほぼカットじゃねーか・・嘘だろ1年間それを楽しみに頑張ってきたのに・・TBS許さない・・許さない・・許さない・・
  • 水田くんの走りも全然映ってねえじゃねーか・・どうしてくれんのこれ・・でもバトン渡す前にぷよぷよ揺れてんの可愛かった><走り方は運動部のそれです><
  • 最後えげつない差開いてて草。どうしてそうなったwwwwww

あーーーーーーーーーーなんか最後めちゃくちゃ楽しみにしてたからすげーがっかりした。来年よろしく頼みますよ!!!!!!!!!きっとさや香もいるから!!!!!!!!!!!!