まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

決勝進出者

生配信を旦那くんと風呂で見た。和牛ちぁんの番号覚えてたから1組目の「せんにひゃくろく」で「あ、ハイ」ってなってワロタよねwwwwwwwその次に霜降り明星だったから、霜降り明星大好きおじさんの旦那くんと「え、待って我々のえむわん終わったんだが」ってなったよね。でもさ~~~~~~見取り図の盛山くんがぶわってなってるのもらい泣きしてしまったよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ゆずるくんと仲良しなので知ってたからあの一瞬ですごい心がつんと持っていかれた。売れて~~~~~~~~><
スーマラもジャルジャルも残ってしまったのがちょっと不安といえば不安・・。ラストイヤーに引っ張られることなくジャッジされますように・・。いやギャロップだったら全然OKです\(^o^)/そして観覧応募に当たりますようにwwwwwww瑞季ありがとうなwwwwwww