まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

聴いてみた。令和初日から景気が良いわ~~~~~Zenfoneでなぜからじこが起動しなかったから会社のiPhoneで聴いたwwwwwwwwwバレたら怒られるwwwwwwwwwwいいよね非常用とか言えばいいよねwwwwwwwwwwwなんかすごい懐かしかったな~宮田くん追わなくなって5年くらいだけど、加齢に伴った大人っぽい喋り方もしてるけど、言い回しとか高揚感とかは昔と全然変わってなくてただただ癒やされた。旦那くんが「また水樹奈々の話してる」って言ってきてわろたし、弾き語りやりたいって話してくれたのも嬉しかったね。生意気ながらも、とか控えめに発表するとこ好きだよwwwwww来週からの楽しみだね。冒頭もたもたして聴けてなかったからさくちゃんたちのくだりわからないんだけど、聞かなくてよかった・・よね・・?