まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とんがりコーン

t54

「とんがりコーン」のCMやっと見れた。なんでって・・手越ちゃんが出てるからに決まってるでしょ!!!バカァ!!!もう今朝だけで3回も見ちゃったよ。絶対今日はいい日だな。ありがとう手越ちゃん。夜は飲み会です。

大倉と章大とマル

8 t54

大倉くんは前よりは熱は冷めてきたけど・・今日はなんだかマルな気分。だってだって雑誌に載ってたキメ顔がめっちゃかっこえええええええええええええ!!1コ上なんだよね。全然そんな感じしないけど。どっちかっていったらタメな感じ。あと今日桃ちゃんにチェ…

touch

t54

みんな!!!みんな!!!今日はNEWS1stアルバム『touch』発売日だよ!!!DVDついてるやつが初回限定盤、チェリッシュのRyoji Mixが入ってるのが通常盤。どっち買う?DVDを選ぶか・・ケツメイシのRyojiを選ぶか・・うーん・・ どっちも選びました♥DVDがマジウケる…

うちわ

t54

渋谷のハンズ行った。模型の材料買いに。スチレンボードとか置いてある階で友人たちと買うもの悩んでたら隣に女子高生来て、ふと彼女らの持ってるカゴを見てみるとう ち わ と 色 厚 紙・・!!! 仲間ぁーヽ(°▽、°)ノめっちゃ親近感!!「誰担ですか?」「いつ…

∞のギモン

8

いやー寝れません。∞のギモン見ちゃったもんで寝れるわけがありません。だって章大のハダカ見ちゃったから。スゲーよ!!腹割れてんの!!めっちゃかっこいい!!パーマかけてた!!信五たんも好きやで!!相変わらずかっこええで!!そして明日はいよいよNE…

Mステ

さっきまでビデオに撮ったMステを見てた。もう寝なきゃいけないのに。手越ちゃんが調子に乗ってて可愛かった。この8人を生で見れるのか・・早くゴールデンワィークになってくれぇー!!しかも3日にはKeycoも見れんだろ!?やっべーわこれやっべーやっべーマジ…

はぐれ刑事純情派/∞のギモン

8

今日家出る前にビデオセットしていったの。はぐれ刑事純情派を。それを流しながら酔いをさまそうと思ったんだけど何回か鼻血吹いて無理だった。嘘だけど。それくらい興奮したってこと。まずオープニングで藤田まことさん等その他有名なキャストさんの名前と…

参戦決定

t54

この間飲んだ後輩がさっき素晴らしいNEWSを持ってきた。NEWSを、NEWSを、NEWS、NEWS、NEWS・・。 NEWSコンサートチケ2枚ゲット(゚∀゚) やべぇーやべぇー吐きそうなくらい嬉しい。今年のゴールデンウィークはきっと一生忘れないよ。

カラオケ

8

土曜日のお話。ビデオをセット。何って?もちろん明日のYa-Ya-yahだよ。もう堂々と言っちゃってるね。恥とかプライドとか言ってた頃が懐かしいね。日曜日は卒計展に桃ちゃんと行った!その後お買い物!桃ちゃんに時計を一緒に選らんでもらった。めっちゃ可愛…

髪と知名度

8

髪を切ってきました。章大と同じ髪型にしてほしくて♪口で説明しにくいから写真を持っていきました。「こんな感じでお願いします」「へぇかわいいね」「男の子ですよ」「は!?」章大が可愛いすぎるのがいけない。でも躊躇なく章大の写真を見せれるのは関ジャ…

20周年

t54

山下智久ハタチのお誕生日おめでとう☆★というわけで今日は山Pのバースデイです。やったー♪同い年ー☆タメー★もう年上じゃないー★

マニキュア

8

∞のライブDVDを見ながら書いてるので関西弁が出る。昨日サングラスこーた。桃たんと優たんに選んでもろた。「「ゆっこギャル系だね」」だと。そろそろマニキュア塗ろう。チパと同じ指に塗ろう♡♥チパと同じ色を塗ろう☆★問題はバイト先でどう隠すかだな。

WAWM!

8 t54

いま頭の中は関ジャニ∞でいっぱいです。ライブDVDを見てから映像が歌が声が離れてくれないんだよ。彼らの平均年齢が高いのも心強い。それからやっさん(安田章大)がかっこよすぎる。真似してマニュキアおそろいにしたいなとか考えちゃってる。同じハタチだ…