まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

touch

みんな!!!みんな!!!今日はNEWS1stアルバム『touch』発売日だよ!!!DVDついてるやつが初回限定盤、チェリッシュのRyoji Mixが入ってるのが通常盤。どっち買う?DVDを選ぶか・・ケツメイシのRyojiを選ぶか・・うーん・・


どっちも選びました♥DVDがマジウケる。擬似デートでみなとみらいとかお台場とか行ってるし。でもまずまっすーに惚れたよ。可愛すぎるよ。あの帽子絶対私に似合うに決まってるよ。そして博貴がいい男すぎる!!!一緒に水族館行きたい!!!オムライス作る!!!「ひろき」てちゃんと名前も書いちゃるっ!!!そして慶ちゃん!!!車で登場とかかっこよすぎだから!!!バックがベタだけどかっこいい!!!同い年に見れないなー・・年上が良かったよ慶ちゃん。曲のお気に入りは「ずっと」かな。まっすーと手越ちゃんの曲だよ。そして今日ははぐれ刑事の日でもあるよ。今日はニヤけっぱなしだ。先週よりセリフが多い信五ちゃん♪
めでたく最初から2枚買い。(追記:20051115)