まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの

30000HIT(゚Д゚)誰だよキリ番踏んだやつ。

はぐれ刑事純情派

8

さっき「はぐれ刑事」を見てたら父に際どい質問された。「お前これのどこがおもしろいの」 「信五♥」とか言えるはずもなく「課長のテンパり具合★」とかそれっぽいこと言っといた。バレたかな。

渋谷ジャック

8

今日渋谷行ったんだけどなにあれ。亮ちゃんと博貴が渋谷ジャック!!てくらいドラマ「がんばっていきまっしょい」のCMが凄い!!

ほんじゃに!

8

ほんじゃに!楽しかったぁー(ノ∀`*)博貴の小指が気持ち悪かったのと章大の笑い方が下品でした。あとエンディングが大阪レイニーブルースのPV♥章大も信五もなんか若い!

BSフジ/∞のギモン

8

さーてこのあとは「ほんじゃに!」と「∞のギモン」見て寝ましょ。「ほんじゃに!」は関西テレビだから見れないかと思って諦めてたんだけどBSフジで放送してた。BS映るし!!!と気付いて今日から見始めます。

フジテレビCM

t54

さっき「きっかけは〜フジテレビ」てNEWSがやってるの見ちゃった!!昨日も2回くらい見たけど!!テゴたんが真ん中寄りに居る!!またコンサート行きたいなぁ。早くDVDでないかなぁ。あの感動をもう1度だよ。今日はこのあとNACk5でテゴラジだし。それまで頑…

ザ少年倶楽部

8

総じてすばるの暴走がヤバイ。∞のメンバーはマイクの入らないところで大笑いだし。マルも大暴走。相方の章大は腹抱えて大爆笑。マルっていつもスベってるイメージしかなかったけどなんか今日はマジおもしろかった!1人で全部おいしいとこ持ってってた。 博貴…

ヤァ3

t54

今日は恐ろしく萌えた。手越くんが弱々しい声で 「まっすぅ・・行かないでまっすぅー・・」 グハッ♥ なんだよその声・・これドラマじゃないし・・これ素の手越くんだし・・マジやばかった。 「ゆっこぉ・・行かないでゆっこぉー・・」みたいな・・。昼間から刺激強すぎ。しか…

バイト

最近うちのコンビニも夏に向けて張り切り中。飲み物の発注を多くしたり、アイスも多くとったり、レジの横に扇子とかうちわとか置いたり・・。去年までは全くそんなことなかったのにやっぱりうちわ見ると興奮しちゃうよね。まだ買ったお客さんはいないみたいだ…

約束(仮)

8

∞が8人でドラマやるんだって。終戦60周年の記念で8人全員が特攻隊の役なんだって。本物の戦争なんて無縁だし役作りが超大変だったんだって。本とかめっちゃ読んで勉強したんだって。感じること多くて得るものもたくさんあったんだって。みんな口をそろえて「…

∞のギモン

8

抱かれたい男ランキングで「ヤスには負けたくない」てどういうこと。ねえ錦戸くん内くんなんでそんなこと言うの!!絶対票入れるもん!!何回も入れるもん!!2回目からは無効って言われても入れるもん!!そして男気がないと診断され「男であることを証明し…

はぐれ刑事純情派

8

今日も楽しくはぐれ刑事を見たよ。今日の信五は超超超超超かっこよかったー!!ヤバイ!!昨日の∞のギモンから信五大好きが止まらない!!

ん?

8

横「おっぱい落ちてたら俺絶対拾うわ!!!!」 ん?アイドルだよね?

香港

pal

なんと香港の方からメールがきた。かなりびっくりした。日本語がカタコトなの。「お友達になってくれますか」は全然いいんだけど「一緒にコンサート行くか?」て!!翻訳ソフト大活躍なのはわかるけどちょっと怖い!!「返事メールを待ちます」て書いてくれ…

合コン

8

あー・・ピアスを5コに増やしたい。おそろいにしたい。それはそうと今月の25日に合コン来いだってさ。私ってば・・章大がいるのに・・これって浮気? 誰かとめれ。

芋誌

8

朝バイトでいつものように電気つけたり看板出したり雑誌棚の奥のカーテン開けたり・・あれ・・?芋誌発見。マジで?なんで?だって先週までうちのコンビニでこんなん仕入れてなかったじゃん。あ、なるほど。サボれと。ご希望通りしっかり休憩時間に目を通しまし…

肉まん

8

大倉のファーストキスって肉まんらしい。

マニキュア

8

「あら爪可愛いわね。どうしたの?」 「関西の彼氏とおそろいなんです」なんて言えるはずもなくテキトーに答えた。エレクトーンの先生に。ほら赤と黒でかなり不規則な指にマニュキア塗ってるから。まさかつっこまれるとは・・。