まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(21:53:54)

  • 登場がなんかかっこいい!いきなりバババババッて出てきてびっくり。あんな一瞬でもテゴちゃん見つけちゃう自分マジ手越くんに恋してる。
  • 草野に惚れていいですかね。かっこつけてる草野様本当にかっこいい。無敵。
  • 翔央が居ない!!ドラマ!?たぶんそうだよね☆
  • ありがとう・今ってNEWS0304に入ってるやつだよね?あれ?歌ってる人が別人なんですけど?え?なに?成長しすぎだよ?ハーモニーとか完璧だよ?え?なに?なに?この頬に伝わる雫はなに?成長ぶりにほんとに涙出た・・。
  • 光くんは相変わらず元彼にしか見えないやアハハ。
  • 山Pもシゲも曲作ったーとか言ってるけど編曲は誰がやってんの?バンドとかアコースティックだと信用できるけどこうやって編曲されちゃってると疑わしいよね。所詮あの事務所だし。
  • カメラに指くるくる〜(´・ш・)σ゙ クリュクリュ〜ギャァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • テゴちゃんと草野の肩組みヤバイ。なんかこの2人っていじめっこvsいじめられっこみたいなイメージだからこう仲良くされるとめっちゃ萌える。
  • 慶ますがおんぶしてるけどあのー・・あれだ。色気ゼロだ(笑)
  • 客のマナーひどいね。話聞けよ。
  • シゲにはマジでごめんだけど本業じゃない人たちのラップとかヒップホップもどきは理解できないや。純粋にイライラした。
  • 歌詞変えちゃったヒロたん可愛い!!!好き!!!やべぇよ・・草野熱上昇中・・。
  • テゴちゃんがセンターに居るのはなんで?目が慣れない(笑)

明日からまたダルイ学校が始まる・・めんどくせー!!!∞パワーが足りない!!!今日はこのあと英語やってスピろう。