まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

着うた(22:15:47)

朝起きてサヤエンドウと大阪ロマネスクの着うたGETしますた☆★サヤエンドウの間奏がトッテモォ、トュキダカラー!!!ネタ元はてごらじです。ロマネの歌い始めってSpirits!!だと複数人だからその印象が強かったんだけど、聴こえてきたのがすばるのソロだったからちょっとびっくりした。サビは「こーのまちぃのこーとばー」から入っててマジ幸せ☆あそこホントに好きなんだよ。そんで今日はNEWSのカレンダー発売日だけど、家でESPと格闘してたからまだ手に入ってない。しかもバイトだし。なので明日の大学の帰りに買ってこよっかなーみたいな☆

やだ章ちゃんそんな見つめないで(ノ∀`*)←真横にカレンダーがある