まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガチバカ!(23:16:01)

そういえばFTOとサヤエンドウのフラゲ日まで1週間を切っていた件・・気付かなかった。

  • セリフイズボウヨミ・・テゴちゃんどうしたの。自然な時もあるけど電話の声がちと怪しかった。
  • 居残りとか萌えでしかない。ていうか先週の予告の智花たんとのアレなシーンはカットなの?え?ちょっと待って見逃した!?いろんな作業しながら見てたから・・もっかいちゃんとビデオ見直すか。
  • 石投げて振り向かすとか可愛すぎるだろ。やばいでしょあれ。可愛すぎでしょ。あんなことされたら頭おかしくなる。キツイ。明日何度もリピろう。バイトから帰ったら何度も石投げてもらおう。