まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

YOU&J(18:11:54)

閉鎖ネタが安田とかぶった件。マジショックなんだけど・・だってチンパと同レベってことでしょ・・あれけっこう傑作な嘘だと思ったのに・・しかも普通に引っかかったんだけど。で、なんかポートフォリオちゃんやってる間にいろんなこと起きててびっくり。YOU&J?YOU&Johnny?ユウ&ジャニー?ユウ&ジョニー?裕&ヒナ?よくわかんないけどファンクラブ発足おめでとう♪♪なんでカツンを混ぜちゃったんだろね。なんかお気の毒じゃない?だって単独でいけそうじゃん。とりあえず明日入金してこなきゃね♪♪あとはなんだ?当落が4日にわかるって?緊張するわ・・全滅だったら泣いてしまう・・平気だよね?あんなに追加公演決まったんだもん。ヒナポジでいこう。あとはまたHEY!HEY!HEY!に∞出るって?大人気(笑)ビデオ買ってこなきゃ〜!