まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(23:09:33)

  • 倉安何やってんの。
  • 今日のテーマはマジックかー初めてほんじゃに!見た時のテーマもマジックだったよなー懐かしいなー。
  • ヨコ「めんどくさい」こら!!ヨコちょ!!そんなこと言わないの!!私みたいになるよ!!しょっちゅう彼氏のことで「めんどくさい」を連呼してる私みたいになるよ!!
  • 普通にマジックがすごい。目が肥えてきたとか言っておきながらビビってる∞が可愛い。クララがあまりに吃驚しすぎて腕をサスサスしてて可愛いんだけど顔がヤバかった。いいの?すごい顔だったよ?オンエアされてるよ?だいじょぶ?
  • 安田ピンキーが可愛すぎる。なんでそんな可愛いのつけてるの!!ていうか毎回指輪貸してるよね(笑)夏のマジックでも貸してたし。そろそろ私もピンキー変えようかな。今のは5角形なんだけどスリ減って折れそうだしもっと可愛いやつが欲しい。
  • ヒナの胸板が見えすぎな件。あの衣装がだめだろ。胸元開きすぎだよ。目のやり場に困るよ。
  • ヨコちょがバカすぎる(笑)気付こうよ!!ヒモ握ってることに気付こうよ!!みんなに突っ込まれて気付いたとか!!
  • す「土地」なんでだよ(笑)稼ぎたいのかな。
  • ニャあー>m(゚レ゚m)可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!しぬから!!!!!それ以上続けたらたぶん私しぬから!!!!!!いやオンエアでは一切「ニャあー」とか言ってないんだけどね。誰かが「(ヨコが)猫みたい」て言うから脳内でヨコ猫が走り回ったんだよ・・そしたらめちゃくちゃ可愛かったんだよ・・。
  • マルちゃん口閉じて!!ぽかーんて(笑)顎が外れたの?戻してあげよっか?隆ちゃん?いや今書いてて気付いたけど「隆ちゃん」て呼び方すげー萌える・・。
  • 最後のシングル告知、ヨコちょにされるがままのクララが可愛かった。帽子逆だし(笑)
  • ヨコちょのNEWヘアがツボだよ!!!あれ?前にも書いたっけ?