まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(23:36:23)

  • 暴走族☆聖アハハ八八ノヽノヽノ \ / \/ \ッ!!!!!クソ笑った。
  • 祐「ゆっこに何したの?マッキーでも許さないよ?」嫉妬で不機嫌になる祐くんとか最高に萌えるよ・・いやもうこれどうしよう・・!!
  • ひかり役な聖ちゃんカ ワ ユ ス・・!!!!!なんすかあの上目使い!!!!!なんすかあの尖ったクチビル!!!!!
  • まっきーの妄想でお父様が教室に乗り込むシーン、鞄抱き締めて恐がる祐くんの八の字眉毛がヤバイ。かわいい。かわいすぎる。監督さんありがとう。あ、そういやこの回って例の30代の若い監督さんでしょ?祐くんの連載に書いてあった件の。視聴者が見てないところでいっぱい色んな人の苦労と努力が積み重なって初めて成立してる世界なんだよね。すごいね。
  • まっきーを説得するシーンで父が突然「こいつCM出てるよなバーモントカレーとか」て言うから「それがうちの旦那です黙っててごめんなさい私その人と結婚します」て直立不動で宣言しそうになった。超びっくりしたけど冷静を装って「そうかもー」とか言っといた。「このコ可愛いもんねー」て付け加えたけど「あ、ビールおかわり」だと。無関心ですか・・。
  • いきなりアップにすんのやめれ。あーびっくりした。