まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(22:49:17)

たぁちゃんありがとう。いやーカウントダウン後から読みたくなかったけどバイト終わってから頑張ったよ。本当はコントのときいつも思ってたよ。例えば年長組みが固まると←こんな感じですっごいグロテスクwwwそれに今回のツアーのエイトレンジャーはやたらとたぁちゃんが居ない時間が多かったから←こんなんだった。あの楽しいコントを見ながら「緑が無いだけでこんなにも違和感なんだなー」てぼんやり考えてた。1色でも欠けたらバランス悪すぎ。まだ桃レンジャーは見たこと無いけど∞人で「あ〜あ〜えいとれんじゃー♪」て歌い出したらきっと凄い綺麗だよね・・。いつもボーッとしてるし毎週送るテンプレートみたいになってるメールをそのまま送っただけなのかもしれないけど救われたよ。今みんな弱ってるし不安だからたぁちゃんのその3文字が心強い。ありがとう。ピンク色の名前が足りなくて欠けて違和感しか残らない∞レンジャーのトップページが早く元に戻りますように。







8→1