まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

芋誌(23:55:51)

  • 藤ヶ谷北山身長差萌え。ここんとこ藤ヶ谷さんと北山さんのことしか書いてない・・。あーもーいつになったらこのきすまい地獄から抜け出せるんだ・・。だって雑誌見てニヤけるとかヤバイって。「へっへっへ・・」とか普通に声に出てるもん。
  • 祐くんやはり最強。抱きつきたい!!え?親友が女の子とディズニーランドに行くのが羨ましい?「じゃあ行こー!!!」て言いたいけどディズニーランドでは元彼がバイトしてるから行きたくないwww変なとこでリアルwwwしかもスノボ滑れないイメージって難しくね?祐くんの妄想を裏切らないようにわざとコケてその後押し倒すでファイナルアンサーだな。