まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

3notes

二階堂

可愛すぎて軽くウザーな件。なんだあいつwwww相変わらず今時の若い子の文章でちょっと読みヅラーだけどそんなとこも可愛い。所々に入る顔文字がたまらんね。

1048

オマエDVDしか見てネェ。

たまも

キスマイ全体で仲良くなりたがってるvvvvv可愛いvvvvvだからいつ湘南来てるんだって話。チップとアレってどっちが親?どっちが子?バックナンバー読めばわかる?

ケント

ケントに逢いたい!!弟組で1番読みやすいのは実際ケントっていうwww可愛くて面白くていやほんとに可愛いvvvミーちゃんが後輩にしたい気持ちがよくわかります。私からしてみるとちょっと歳離れすぎだけどもwww

よこーさん

  • GAYAが贈った良い言葉kwskそこ重要!!!最重要!!!
  • (・∀・)キターみつはい単語登録。
  • ていうかキスマイ仲良いなーエイトみたいだな。熱いみっくん格好良い!!
  • GAYAのお誕生日の宣伝するWATARU萌え。たいちゃん何欲しいの?そういえばたいちゃんのこと好きになってから初めての誕生日だわーテンション上がるわー。
  • チーン
  • たんぽぽ!!!やっぱり横尾さんの文章が1番好きだなぁ。実際こないだ病んでる時に読んで泣いたしなwwWATARUキてるねーvvvつか「GAYAに聞いてみるか」とかどんだけ仲良いの!!!

たいちゃん

  • たいちゃんいつも自分で「太ぴ〜」って表記してるじゃんねwww「たいぴ〜」とか。だから「ぴ〜」でFA出てるよねwww
  • 「誰かおちえて〜!!」しかもみんなで決めてとかwwwどういう状況だよwwwだから答え出てるってwww
  • 夏みんなにいっぱい会える?え?それ何?演舞城のこと?それともJr.でなんかすんの?何?
  • 髪の色が変わってたのは知ってるよvvvそして新曲も超だいすきだよvvvv振りってどんなん?そういや今週の少クラまだ見てないwww頑張って時間作るお!!
  • 今年でハタチとか。祐くんもだけどなんか凹むよね・・。
  • Love xoxo?って何ー!?

(・∀・)キターみつ

  • ネラー気取りなみっくん(・A・)イクナイ!!Kさんみたいに自分のスレ見てんのかな・・残念ながらあんまり良い印象無いなぁ・・。確かに自分がどう見られてるかは2chが1番手っ取り早く知れるというか合理的ではあるけど本スレだけだもん。
  • (」゚ロ゚)」ミヤター!!この顔文字可愛すぎるvvv単語登録。
  • 「玉森行こうね>゚)m〜E」てなにこれwwwこの1行マジわからん誰か解読してwwwほんとに全くなんだかわからんwwwどこまでが何?
  • (」゚ロ゚)」タマー!!みっくんの「タマ」呼びに萌える。
  • 超今更だけどみっくんが夢中になってるビデオってなに?

うわーなんだかんだでやっぱりキスマイすきだなぁ。次にデビューするのがキスマイでありますように。