まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前々日(00:26:10)

誰のうちわを持ったらいいのかわかりません。チケット届いた日はGAYAだろうなぁと思ってたんだけど、8月5日の∞コンでみっくんに「ニヤッ」と「ニコッ」を浴びせられてからみっくんのことしか考えてないし、しかもさっき片目誌を立ち読みしようと開いたらみっくんが居てその場でパンッて音立てて閉じて真っ赤になりながらレジに持ってって家着いたらまたみっくんのページを開いて「許してください許してくださいあなたのうちわ持ちますから許してください許してください」て全力で謝った。あと演舞城DVDでもみっくんばっかに目がいっちゃうよ。コズエが義経に手当てされるシーンで新たな部隊が編成されたよ。「宏光に縄で縛られそして繋がれ隊」ていうの。隊員募集中。ていうかなんだよあの縄は。いつ縛ったんだよ。どんな風に縛ったんだよ。ていうかJr.コン@横アリて何。これってもしかして・・。