まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャケット(18:19:31)

大倉それでいいのか。いや通常版の大倉可愛すぎるだろwww「浮気するな」て・・浮気相手がたぁちゃんの場合どうすれば・・?「守ってくれなきゃやだ・・」て言えばおkかな。正直ちょっと期待したけどだめだったね。でもビンタのおててがピンクだから勝手に元気出してるよもう。「戻ってきますように」じゃなくて「マダー?」としか言いようが無いし。はやくDVD出ないかなーその前に写真集かな。小さい会場には1回も行ってないからはやくどんな感じなのか見てみたい。ていうか働き始めても意外とオタクできてるよね自分。HDDはすごいことになってるけどライブはけっこう行った気がする。ていうかたまにこの状況にハッとする。私が好きになった頃は周りでeighterなんてひとりも居なかったんだよ。本当に待ち続けてよかった。おっきくなってくれてありがとう関ジャニ∞。ラストスパート頑張ってね。