まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

財布出し(19:28:13)

便乗しまーす。同じくそんなの関係ネェwwwwwそういやにぽんぬの財布がDiorってことをついこの間知ったっていうwwwwおそろいおそろいwwwww


クリスチャンディオールのスイートトロッターロマンチックのピンク2つ折りだおー。ちょうど去年のQuestion?青春デンデケデケデケを観に行った2007年3月5日にさっちゃんについてきてもらいつつ銀座のDiorで買ったおvvv卒業設計費の予定で大学時代に稼いだ50万の残りで。銀座のDiorの建物が大好きで大好きで大好きで大好きでいつかあそこで財布買ってやろうと思ってたから1コ目標達成したんだぜ!!!

ここのハートが好き好きvv可愛い可愛いvvvトロッターラインにしようとは思ってなかったんだけど「これ春の新作なんです」て言われたら買うしかないだろwwwwwwwしかもゆっこさんの大好きなピンクwwwwwwww買うしかないだろwwwwwwww全体的には例の汚れにくい素材なんだけどそうじゃない革のところはもうボロボロだおwwwwwwでも1年間これだけ荒く使ってまだこんだけ綺麗ってすごくない?

ただカード入れすぎてかなり着太り。銀行キャッシュカード/郵便キャッシュカード/JCBクレジットカード/新星堂/タワレコ/CECILMcBEE/ハンジロー/マザーガーデンしろたんの森/東急ハンズ/世界堂/友人の美容院カード/アイシティ/テレカ/眼科診察券/全国土木建築保険証/普通救命講習修了証/靴下屋/OPA/鳥貴族レシート/関ジャニ∞東京ドーム公演グッズ案内(チケと一緒に届くアレ)(なんか御守化しとう)/関ジャニ∞京セラドーム公演で泊まった漫喫のカード(もうしばらくは使わないのに)(これも御守化しとう)

ちなみに私の本日の所持金も1000円だおにぽんぬwwwwでもこれは2コ常備!(超笑顔)