まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

新曲(06:43:55)

テゴマスの新曲がアンジェリークってちょっと待ってぇええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwよりによってぇえええええええええええええええええええwwwwwwww祐くんにアンジェリークを与えないでくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwえ・・だって祐くん・・アンジェリークが何かって知ってるの・・?いや第一報聞いた時は吹いたけど冷静に考えてマジやめてくれ・・。そんで2chでゼフェル様とランディ様の取り合いする手越担バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで好きなタイプがみんなドンピシャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが同世代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwていうかアンジェリークのタイアップってことは、エンディングテーマってことは、実際にゲームのアンジェリークをプレイしなければならんわけで。いやいや今の私にアンジェリークなんか与えたら・・!!!!!考えただけで恐すぐる・・!!!!!ゼフェル様とランディ様に取り合いされた記憶が・・!!!!!!小学生の頃の記憶が・・!!!!!!ていうか私のこの「取り合いされ隊」精神ってもしかしたら小学生の頃に培われたのかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwてかもうあの事務所でネオロマ系のゲーム出せよwwwwwwwwww絶対面白いだろwwwwwwwwwwwwていうかリアルタイムすぎてびっくりした。ついこの間ニコ動でアンジェの告白シーン漁ってたんだもん。「生まれてきてくれてありがとう」とか「出会ってくれてありがとう」とかくっせーこと平気で言えちゃうランディ様が愛しすvvvvvvvvvvゼフェル様のツンデレもたまらないよね!!!!オリヴィエ様は狙ってもないのに無駄に優しくしてきた挙句意中のランディ様に振られて傷心の私を包み込んでくれたし、ジュリアス様もずっとシカトし続けてたのに毎朝「ピンポーン」てなって本気でウザかったし、マルセル様わざと怒らせてほっぺプクーってさせて「キャワイイイイイ」てなってたし・・いやーけっこう覚えてるもんだね。


何年前の話をしてるんだかwwww